仮面ライダーも新しく!

秋ドラマだけではなく、秋といえばライダーも新作になりますよね。

今は、仮面ライダーウィザードですが、次回作は
なんと仮面ライダー鎧武(がいむ)だそうです。

テレビジョンによると、戦国時代のフルーツを食べた主人公が
戦国時代に行ってしまうのだったかな。
うろ覚えですみません。
なにせ、兜と鎧を身にまとい、武器は何故かレモンかオレンジモチーフの刀(?)
違和感がありまくりです。

ウィザードが無敵のかっこよさで紳士的で素敵だったので、
フルーツ(?)って感じなんですよね。

しかし、世間は戦国バサラの効果か、わかりませんが、
もともと戦国時代を舞台にした大河やドラマ好きですものね。
日本人って。
次回作も、受けるかもしれません!