親友

もう4年ぐらい前でしょうか。
mixiで知り合ったママさんと会う事になりました。
上の子は異性の同学年、下の子は同性の1学年違い。

初めて会ったけど、お互いに初めてとは思えない!っていうくらい話せたし、楽しめました。
翌年には、彼女のお宅にもお泊まりさせてもらいました。
一昨年は、彼女と2人で横浜に一泊旅行。
今まで、プライベートで友人と旅行をした事がありませんでした。

この年になって、親友と呼べる友人が出来るとは思っていませんでした。
市外なので、頻繁には遊べませんが、なるべく月に1回は会って遊んでいます。
最近は、子どもなしで会う事が多いですが。

今年はうちの近所の花火大会に来て、一緒に観ました。
子ども達も久々に会ったけど、大きくなっていました。