スペシャルドラマ「花の鎖」

湊かなえさん原作のスペシャルドラマ、
まだ30分くらいしか録画した物を見てないんです。
子供が起きてきて無理でしたので諦めました。
でも、
なかなか面白そうだし、
気になるのでネットで検索してネタバレを読んでしまいました!

そういうことか〜!と30分しかみていないくせに、
うまい伏線に納得でしたよ。

だって、設定が女性の年齢順だと
美雪(中谷美紀さん)、梨花(松下奈緒さん)、紗月(戸田恵梨香ちゃん)だったので
そういう順だとおもうじゃないですか!
ましてや、戸田恵梨香ちゃんは大学生役でしたし、現代かと思いますよ〜!
まんまと騙されましたね。
ネタバレ読んでしまったけど、ドラマも見ようと思います。