ほくろの数

ほくろの数って全部数えた事はありませんが、全身に何個くらいあるものなんですかね?
ふとした時に気にはなるんですけど、全部数えようとは思った事がありません。
ただ目につく範囲でよく腕のほくろの数は数えた事があるんですが、年々増えている気がします。
今右腕だけ数えてみたんですが、見える限りだと14個ありました。
これが果たして平均と比べて多いのか少ないのかはわかりませんが。
こんなところにほくろなんてあったっけ?と思う事が多々あります。
ほくろはガンの元になるなんて聞いた事ありますが、ホントかどうかはわかりません。
というか、こんなにたくさんガンの元があったら恐ろしいです。
一生に一回くらいは、全身のほくろを数えてみるのも面白いかもしれませんね。

ローズサプリ 口コミ