読書の秋〜!

頑張って読書の秋を満喫しようとしています(笑)。
9月からやっと2冊読んだので
たまっている読んでいない文庫本、3冊目に入りました。

私の好きな医療ミステリー!

本当は「犯人は誰だ?」のようなミステリーが一番好きなんですけど、
医療ミステリーも、誰がどういうミスでこうなったの?
というような流れが好きです。

今回はドラマ原作ではない本で、比較的薄めの300ページです。
一晩で読めるかな?

秋クールドラマが始まるまでに10冊くらいは消化しておきたいところ
なんですけど、間に合うかな?

とりあえず、夏ドラマから秋ドラマの間にする
つなぎの2時間スペシャルドラマは見ないことにしました!
仕方がない!